HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション] HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション]

Blog

Category
Archive

熊本の住宅メーカー様向け 建売住宅に家具の長期レンタルはいかがでしょうか?

Hazemoto Yuri
建売 住宅 長期 家具 レンタル

秋といえば秋刀魚の季節。

先日宮崎の知り合いから「へべす」という柑橘類をいただきました。宮崎県の特産品のようです。カボスのような見た目と香り。人生初めてのへべす。秋刀魚を焼いて、大根おろして、へべすをかけていただきました。

シンプルに最高です。旬のものはやっぱりおいしいですね。

家具の長期レンタル

当店では家具の販売の他に、家具のレンタルも行っております。ありがたいことに最近お問い合わせを多数いただいておりまして、その中でも今回は長期のレンタルについてご案内いたします。

家具のレンタルというと、土日の住宅完成見学会等でご利用いただくことが多いのですが、最近は、建売住宅等への長期でのレンタルのご依頼もいただくことが増えてきました。

ご依頼いただく期間も様々で、3ヶ月や半年、1年間のレンタルなども行っております。

家具の長期レンタルのメリット

家具を買っても保管場所がない(管理も大変)

搬入搬出の手間がかかる(時間を奪われる)

インテリアに合わせて何セットも家具が必要(費用がかかる)

などなど、建売住宅に家具を入れたいけど上記のようなお悩みで、家具を入れることを諦めていらっしゃいませんか?

家具があるかないかでは、お客様がぱっと見られた時の印象が全く違います。

家具をレンタルすることによって、上記のような悩みがなく、建売住宅に家具を設置することができます。

当店では家具だけではなく、インテリアに合わせた小物なども一緒にコーディネートいたしますので、見ていただいたお客様がワクワクするような空間を演出いたします。

レンタル費用

レンタルの内容(何がご必要なのか)、期間、地域などにより費用は変わります。

どういった家具がご必要で、ご予算がどれくらいで、期間がどれくらいなのかをまずは伝えください。

当店には、幅広い家具を取り揃えておりますので、ご予算に合わせてプラン致します。

リビングダイニングだけのコーディネートもあれば、寝室のベッドや水回りの小物類などお家1棟まるごとのコーディネートも可能です。

熊本家具レンタル
リビングダイニング

熊本家具レンタル
ベッドルーム

熊本家具レンタル
水回りの雑貨など

依頼方法 

まずはお気軽に当店へご連絡くださいませ。

八代店、熊本店、どちらでも対応可能です。

ご希望の期間、ご予算、ご必要な家具、内装の雰囲気などをヒアリングさせていたき、ご要望に合わせてプラン致します。

【連絡先】  

八代本店:0965-52-0323 営業時間9:00~18:00(水曜定休日)

熊本店:096-274-8175 営業時間10:00~19:00(水曜定休日)