HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション] HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション]

Blog

Category
Archive

Gorovski Art 展「VIVA ☆ VISTOSO」開催のお知らせ 9/22(金) – 24(日)

Nakamura Yuji

こんにちは!!熊本店の「ナカムー」こと中村です。

8月が終わって夜がやや涼しくなってきましたね!今年の夏は特に暑かったですが、何か楽しい思い出はできましたか?

数年ぶりに花火が開催されて、浴衣姿で嬉しそうに街中を歩いている人を見かけると、何だか普段の日常に戻ってきたんだなと実感してこちらまでワクワクしちゃいます。

さて、暦の上では既に秋に突入しております。秋といえば「○○の秋」という言葉をよく耳にしますが、今年は「芸術の秋」にぴったりのイベントを開催します!!


Gorovski Art 展「VIVA ☆ VISTOSO」

【開催期間】2023 . 9/22(金)~ 9/24(日)

【開催場所】HAPPY TIME DIRECTION熊本店 住所:熊本県熊本市東区江津2丁目28-46 TEL:096-274-8175 営業時間:10:00~19:00

熊本出身のアーティスト「Gorovski(ゴロフスキー)」さんによるアート作品の展示&販売会になります。

Gorovski(ゴロフスキー)

2009年よりアーティスト活動を開始。2015年にフランスパリでの展示会を経て、その後は全国デパート等での個展を開催。様々な技法を用いたモダンポップアートを主体に活動されているアーティストさんです!!

当店では今回で3回目の開催となります。

私も毎回どんなアートかワクワク楽しみにしているのですが、今回は3種類の女性のお顔で、各10点ずつ全て異なる色彩での作品、トータル30点のアートをご用意されています。

今回の展示会のテーマは「VIVA ☆ VISTOSO」スペイン語で”カラフル・色彩豊か”という意味です。

視覚的にも見ていて楽しくなるアートばかりですので、是非 Gorovskiさんの世界観をお楽しみください。

皆様のご来店をお待ちしております。