HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション] HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション]

Blog

Category
Archive

DISPLAY SALE 今週のオススメ!

Harada Kazuya
DISPLAY SALE 2023

こんにちは。HAPPY TIME DIRECTIONのハラダでございます。

本日、8月11日は「山の日」

八代のお店からは青々とした山が見えております。

いやぁ~山登りしたいです。わたしの人生計画で余生は「山登り」を楽しみながら過ごしたいと考えております。足腰鍛えていつまでも元気でいたいものです。って思ってるだけで、まだ1回もアタックしてないんですけどね・・・トレッキング用の靴は先日買いました!行く気は満々です。

山よ!登ってやるからなー!待ってろー!!

さてさて、現在HTDは2店舗同時開催のディスプレイセール中です。

今日はオススメのアイテムをご紹介致します。

◆HTD八代店オススメアイテム◆

ゲリドン Φ1050 / vitra(ヴィトラ)

筆者の一番好きなデザイナーである「ジャン・プルーヴェ」デザインの「ゲリドンΦ1050」。天板厚めでかっこよく、プルーヴェといえばの脚が特徴です。この脚の位置なので2~3人で使うのが良いかもですね~もちろん4人でも使えますので、是非店頭にてイメージ膨らませてください。

スタンダード合わせてもいいですし、アルテックとか合わせも最高ですね。オフ率高め!これは買いです!

CH24 Birthday Edition / カールハンセン&サン

2023年のウェグナーの誕生日記念モデルがお買い得に!!これは見逃せない!

通常の「CH24」では編まれていない、ダブル平編みがめちゃくちゃ可愛いです。この編みかたでの商品化は今後ないでしょう・・・おそらく・・・なので、この展示品を手に入れて他の方と差をつけましょう。1脚のみですので早い者勝ちです!いそげっ!!!

SEOTO 2.5P SOFA / 飛騨産業

デザインよし・座ってよし・保証よしの飛騨産業!2.5人掛けで横幅が1725㎜とコンパクトで収まりが良いソファです。傾斜がある座面に腰掛けますと、自然と背もたれに体を預けている自分がいます。ゴロゴロするよりしっかり座って過ごす事が「好き」って方にオススメです。カバーリング仕様なのでお手入れも気軽にできます。※画像はイメージです。展示品のカバーは違うカラーになります。

◆HTD熊本店オススメアイテム◆

AIR ARM CHAIR / MAGIS

ジャスパー・モリソンデザインの「AIR ARM CHAIR」。じつはこの製品は世界で初めてエアモールド成型で作られた家具として業界に革新をおこしたアイテムなんです!シンプルで無駄がなく、屋外での使用もガシガシいっちゃって大丈夫です。デザイナーズアイテムがこの価格で手に入れられるのは見逃せませーん。ベージュって色も素敵!

PORTA SOFA / HTD SELECTION

スッキリとしたデザインの「PORTA SOFA」。3人掛けは1人でゴロンとするには充分なスペースが確保されています。生地はスエード調の生地で、水に強い撥水加工が施してあります。小さなお子さんが飲み物をこぼしてしまっても、サササッーと布で軽く抑え、汚れや水気の浸透を防いでください。※クッション2個ついてきます。

NELSON X-leg Table / ハーマンミラー

ジョージ・ネルソンデザインの「ネルソン エックスレッグテーブル」。ダイニングテーブルとしてはもちろんですが、オフィスの商談用テーブルなんかにもオススメです。ハーマンミラー社のシェルチェアやアーロンチェアとの相性が良く「ザ・ミッドセンチュリー」といった木とクロームの合わせが本当にかっこいい。個人的にはイームズのワイヤーチェアを合わせたいですね。

さて、八代店・熊本店のオススメ商品をご紹介いたしました。気になるものはありましたでしょうか?

どれも1点となり、早いもの勝ちですので、まずは見に来ていただければと思っております。

皆様のご来店お待ちしております。

“HTD DISPLAY SALE 2023”

【開催期間】

2023年8月5日(土)~2023年8月20日(日)

【開催場所】

HAPPY TIME DIRECTION 八代店

HAPPY TIME DIRECTION 熊本店

※※一部SALE対象外の商品もあります。