HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション] HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション]

Blog

Category
Archive

熊本店 雑貨売れ筋TOP3

園田
sonoda juri

こんにちは^^

真夏の暑さで体力がやられちゃいますね~・・・。

夏の暑さが苦手すぎて、自然とお家でゴロゴロが増えちゃっています。 

それにアイスを控えたいのに、気がついたら1日1本食べっちゃっています…(*_*; 笑

暑さのせいだ!そうだ!と毎日言い聞かせております。(笑)

暑さには勝てないですよね~。

まだまだ猛暑が続きますので、皆さまくれぐれも熱中症にはお気をつけください。

さて、本日は熊本店の売れ筋❕雑貨商品 TOP3をご紹介したいと思います。

1位 フラワーベース

熊本店ではフラワーベースの種類も豊富で、陶器製、ガラス製、プラスチック製と、さまざまな素材をお取扱いして

おります。合わせて、ドライフラワーや造花フラワーもたくさん取り置いておりますので、フラワーベースと一緒に

イメージを膨らませながら選ぶことができます。

フラワーベースはご自宅用や贈り物などに非常に人気が高いアイテムです!

プレゼントなどでお悩みの方は当店スタッフも一緒に心を込めて選ばせていただきますので、

どうぞ気楽にお声掛けください。

2位 壁掛け時計

壁を彩るインテリアとしても魅力的な『壁掛け時計』

当店ではシンプルかつナチュラルなモノからユニークなモノまで、幅広いデザインをラインナップしています。

壁掛け時計はお部屋一面に広がる壁にアクセントになりますよね!

ご新築お祝いやご自宅用、さまざまな用途でお買い求めいただくことが多く、お家のイメージを考えながら選ぶ時間

も楽しいヒトトキになりますね♪

3位 ルームシューズ

room’s(ルームズ)のルームシューズは『歩く』を考えて作られたシューズメーカーならではのスリッパです!

軽量で弾力性が高く、疲れにくい構造、内側はメッシュ仕様になっているので、裸足で履いていても蒸れにくく、夏

でもサラリとした履き心地で、お家の中でも快適に過ごすことができます♪

また、サイズ展開やカラーバリエーションも豊富に取り揃えております。

高級感のあるレザー調は、インテリアにも馴染みやすいので、置くだけでおうち時間が上質なものになりそうです

ね。ぜひ店頭で見られてみてください♪

以上、熊本店TOP3の雑貨紹介でした^^

熊本店雑貨、新商品もぞくぞく入荷しておりますので、ぜひ店頭に遊びにいらしてください。