HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション] HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション]

Blog

Category
Archive

マルニ60 “ミナペルホネン カスタムオーダーフェア”開催します。

Harada Kazuya
マルニ60

こんにちは。HAPPY TIME DIRECTIONのハラダでございます。

6月も残すところ1週間となりました。もうすぐ7月ですね~

頭の中では「7月」=「夏休み」と連想してしまいます。そして「夏休み」=「やっぱり短い」と連想がつづき、大江千里の「夏の決心」が頭の中でループします。特に「オリジナルでカセットつくって ふたりで目指そう まばたきも出来ない場所」ってフレーズがエモいです。う~ん本当懐かしい・・・

ご存知ない方は是非「大江千里 夏の決心」でポチッと検索してください。

そして、この夏のお気に入りのナンバーにしていただだけばと思います♫

さて、ここからは来月に開催します「マルニ60 カスタムオーダーフェア」についてのお知らせです。

「マルニ60 カスタムオーダーフェア」は今年で開催4回目となり、毎度たくさんのお客様に脚を運んでいただいております。

それでは、カスタムオーダーフェアの内容を再確認しておきましょう。

【マルニ60 カスタムオーダーフェアとは?】

マルニ60の対象アイテムを、通常時には選べない「ミナペルホネン」のファブリックでカスタムオーダーする事が可能です。※対象アイテムは下記の画像にてご確認ください。

通常「ミナペルホネン」の「dop-tambourine生地」は4色ですが、期間中は全20色より選択可能です。

昨年に「ミネペルホネン」の生地の見直しがありましたので、今回は20色となりました。

皆川明氏による配色の組み合わせが素晴らしく「あ~これいい」「こっちもいい」と悩まれる方が非常に多いです。2シーター・3シーターの場合は色を変えて組み合わせる事も可能ですので、どの組み合わせにするか時間かけて悩んでください!時間かけて悩んでいいんです!めっちゃ悩んでください!家具に真剣って最高です!見ていてニヤニヤしちゃいます。

フェアの開催は「八代店」となりますので、遠方の方々!是非八代まで遊びにきてください!

7月の週末は様々な店舗のPOPーUP SHOPも開催されます。こりゃ7月は夏祭りだ!!わっしょい!

-マルニ60 ミナペルホネン カスタムオーダーフェア-

開催期間:2023年7月1日(土)~7月31日(月)

開催場所:HAPPY TIME DIRECTION 八代店

対象アイテム:マルニ60ソファ・オットマン・デルタチェア・スツール・クッション・ヘッドレスト

※八代店での開催となります。

カスタムオーダーフェアについて不明点ございましたら、スタッフまでお声掛けください。