HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション] HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション]

Blog

Category
Archive

Porter’s Paints Workshopの開催

Noguchi Takao
ポーターズペイント

熊本店がオープンして2ヶ月となりました。

本当に多くの皆様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

熊本店では、Porter’s Paints(ポーターズペイント)で店内外を塗装しております。

とても多くの皆様にPorter’s Paintsの質感をご覧いただけるようになったことで、とても多くのお問い合わせをいただくようになりました。

Porter’s Paintsは、私たちプロに施工をお任せいただくだけではなく、ご自身で塗装していただくことも可能な塗料です。

ただし、一般的な塗装とは施工方法が異なるため、必ずワークショップにご参加いただいております。

定期的に開催していく予定となっておりますが、この度、八代の”STYLUS yatsushiro”様の展示場でワークショップを開催させていただくこととなりました。

ポーターズペイント

開催日時・開催場所

2023年2月25日(土)
午前の部(3組限定) 11:00~12:00 
午後の部(3組限定) 13:30~14:30
スタイラス八代 モデルハウス(熊日八代住宅展内)

参加人数は限られておりますので、早いもの順とさせていただきます。

参加費は3000円となります。

ご参加希望の方、ご質問等がございましたら、下記までご連絡下さいませ。

HAPPY TIME DIRECTION 担当:ノグチ・ハゼモト
0965-52-0323