HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション] HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション]

Blog

Category
Archive

フランネルソファ展開催 in 熊本 2023.2.23 – 3.21

Nakamura Yuji
フランネルソファ展

熊本店がオープンして2ヶ月が経過しました。連日たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。家具や雑貨をお買い求めのお客様はもちろん、窓周りやポーターズペイント、リノベーションのお問い合わせまで幅広くいただいておりますので、お困りの際は当店までご相談下さい。

さて、前回大好評だった「フランネルソファ展」を、今回は熊本で開催いたします。

期間中は5つのソファを店内に展示いたします。デザインや座り心地は様々なので、ぜひ座り比べてみてお好みのソファを見つけてください。ご購入特典といたしまして、”メンテナンスケア用品”をプレゼントさせていただきます。

【開催期間】

2023.2.23 – 2023.3.21

【開催場所】

HAPPY TIME DIRECTION 熊本店

住所:熊本県熊本市東区江津2-28-46

【展示ソファ】

・SIESTA(シエスタ) 3人掛け+スツール

・PIVO(ピボ) 3人掛け

・BRICK(ブリック) 2.5人掛け

・HARBAN(ハーバン)

【ご購入特典】

メンテナンスケア用品プレゼント

①テキスタイルプロテクター

②テキスタイルケアキット

※①、②のどちらか1つお選びください。

※一人掛けソファ、スツール、クッション、替えカバーのご購入はプレゼントの対象外となります。予めご了承ください。

それではフランネルソファ展で展示する5つのソファをご紹介させていただきます。

SIESTA(シエスタ)

SIESTA(シエスタ)はスペイン語で「昼寝」を意味します。ゆったりと座る事と、寝る事を兼ね備えたお昼寝ソファ。リビングで寛ぐ様々なシチュエーションで自然と暮らしに溶け込んでいきます。
ローソファであるSIESTAは、圧迫感を感じさせず、お部屋の居場所の中心となるアイテムです。

PIVO(ピボ)

一部抜けた背と片肘がデザインされたPIVOは、あらゆる方向から座ることができる多彩なソファ。
様々なレイアウトを可能にするため、あらゆるシーンに合わせられる楽しみがあります。
背と肘は同じ高さ・角度で設計されているため、リビングやダイニングに向けて自然な姿勢で座ることができます。家族の中心にあるソファとして、コミュニケーションを大切に考えたソファです。

BRICK(ブリック)

ソファ全体が低く設計され、重厚感が溢れる、スタイリッシュなフォルムのソファ。
空間に高さを感じさせず、ソファ特有の圧迫感を排除。230mmもある大胆な背もたれ幅と肘幅、それに伴う十分な座面の奥行き、コイルスプリングによって生まれる弾力のある座り心地。
低い座面の上ではあぐらをかいたり、ソファ肘を枕代わりにと、ゆとりある座り方が堪能できます。

HARBAN(ハーバン)

肘がない開放感と多方向へ座る事を可能にし、自然と空間を繋げてくれるソファ。省スペースに配置できるコンパクトさをもち、ソファ周りの通路も広げ、あらゆるレイアウト配置に対応できます。

また肘が無い開放感に加え、400mmの程よい座面高も、ダイニングテーブルに合わせたソファとしても使用できる万能性を備えたデザイン。美しいビーチ無垢材の円柱脚は、洗練された空間を作ってくれます。

PENTA(ペンタ)

極限まで薄く低く設計された、座椅子スタイルのPENTA 900 Chair。
正五角形の内角108°をそのまま背の角度に利用し、どのような姿勢でも楽に過ごせる絶妙な座り心地を実現しています。移動しやすいサイズで、場所を選ばず自由に配置できるソファです。

いかがでしたか?どれも気になるソファばかりで迷ってしまいますよね。そしてご購入特典としてこちらのメンテナンスケア用品をプレゼントいたします。

ソファを使う前にご利用いただくと撥水と防汚効果が生まれます。ソファはできれば綺麗な状態を保ちたいですよね。そんな方にオススメです。

新生活やお買い換えをご検討の方にピッタリのイベントです。ぜひこの機会にフランネルソファをご検討されてみてはいかがでしょうか。ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。