HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション] HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション]

Blog

Category
Archive

HAPPY TIME DIRECTION熊本店 オープニングイベント

いよいよ、HAPPY TIME DIRECTION熊本店がオープンすることとなりました。

オープンまで本当に紆余曲折ありましたが、この日を迎えられることに感無量です。

今回のオープンに向けて携わっていただいた方々には本当に感謝です。

また、スタッフもオープン準備、本当に頑張ってくれました。
内装はスタッフがポーターズペイントで塗装しておりますが、素敵に仕上がっていますので、是非、それらの空間を実際に見ていただきたいです!

熊本店のオープンは多くの方に支えられて実現できましたので、今後は皆様に還元できればと思っております。

ということで、この度、熊本店のオープンを記念いたしまして、オープニングイベントを企画いたしました。

少しでも多くの皆様にインテリアの素晴らしさを知っていただきたいと思い、企画いたしておりますので、この機会に遊びにいらしてください。

①ご来店いただいた方にフラワーベースをプレゼント(1組1個となります)
※数に限りがありますので、予めご了承下さい。

②55,000円(税込)以上をお買い求めいただいた方にartekのトートバックプレゼント
※数に限りがありますので、予めご了承下さい。

③Herman Millerのアーロンチェア、セイルチェアを特別価格でご案内
※数に限りがありますので、予めご了承下さい。

④Instagramでフォロー及び”#htd熊本”とハッシュタグをつけていただき、当店の写真を投稿いただいた方の中から抽選で、Fritz Hansenのアントチェアをプレゼント
※12月10日~12月29日の投稿で締め切らせていただきます

上記以外にも、お得なイベントも企画いたしますので、スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

– SHOP INFO –

HAPPY TIME DIRECTION熊本店
熊本市東区江津2-28-46
096-274-8176
10:00~19:00
close:毎週水曜日

HAPPY TIME DIRECTION八代本店
八代市鏡町上鏡1150
0965-52-0323
9:00~18:00
Close:毎週水曜日