HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション] HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション]

Blog

Category
Archive

麻生田店の閉店と次のステージについて

Noguchi Takao
麻生田HTD,椅子専門店,熊本,インテリアショップ,ミュージックライブ,happytimedirection,kenshirou,,畑野芳恵,山下あすか,Thelaundrylounge,green&red,山中悠

この度は重要なお知らせがあり、私自身、久しぶりにブログを更新しております。

タイトルのとおりなのですが、実は麻生田店を10月30日をもって閉店させていただくこととなりました。
八代本店は変わりなく営業いたします!!

麻生田店は椅子の専門店として、2017年にオープンし、その業態の珍しさもあり、メディアや雑誌に掲載されることも多く、5年という短い期間でしたが、本当に多くのお客様にご利用いただきました。
本当にありがとうございました。

椅子専門店

 

思い返せば、HAPPY TIME DIRECTIONの念願の2号店として、椅子専門店をオープンした時の、あの”不安”と”ワクワク感”を今でも鮮明に覚えています。

このブログを書いている、この瞬間も、多くの思い出が溢れ出て、胸がいっぱいになっています。

オープン以来、多くの方に支えられ、椅子の専門店として、数多くの椅子をご案内してきましたが、まさか、5年で閉店することになるとは夢にも思っていませんでした。

ただ、この閉店は、決して後ろ向きな閉店ではないんです!

麻生田店は一旦閉店しますが、ほんの少しだけ充電期間を設けた後に、更にパワーアップして新しいステージに進みたいと思います!

次のステージについてですが、詳細については改めてご案内させていただきますが、新たな業態を加えたショップを熊本市内にオープンさせていただきます。

次のステージは本当にヤバイです。

これまでとは比較にならない程のワクワクと不安で潰されそうですが、結局ワクワクが勝って今に至ってます!

皆様にご披露できるその日を楽しみに、スタッフ一同、只今着々と準備を進めておりますので、引き続き、HAPPY TIME DIRECTIONをよろしくお願いいたします!