HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション] HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション]

Blog

Category
Archive

モーダエンカーサ価格改定&新商品のご案内

Nakamura Yuji
モーダエンカーサ

こんにちは。ジメジメッとした暑い季節になりましたね。極限まで家のエアコンを我慢してましたが、この間とうとう付けてしまいました。快適すぎて一歩も外に出たくない病が発生しております。皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

ありがたいことに、ここ最近ポーターズペイントのお仕事をよく頂くようになりました(詳しくはインスタやブログをご確認ください)。

HAPPY TIME DIRECTIONの新しいビッグプロジェクトも進行しており、なかなかバタついておりますが笑 時期が来ましたら改めてご報告させていただきますのでお楽しみにっ!!

 

7/1から価格改定

さて、前回一度ご紹介させて頂いた「モーダエンカーサ」が、7/1から価格改定となります。それと同時に新商品も発表されますので、今回はその中からオススメ商品をご紹介させていただきます。

少しおさらいですが、モーダエンカーサは2000年に誕生し、東京を拠点にオリジナルコレクションをはじめ、様々なデンマークブランドの家具・ラグ・照明を取扱う北欧ブランドです。全ての商品においてデザイン、クオリティ、適正価格にこだわり、機能性に優れたインテリアを展開しています。

北欧と日本の生活スタイルをミックスさせたモダンインテリアを数多く生み出し、セラミック・コンクリート・メタルなど、異素材を用いた遊び心溢れるアイテムも非常に人気があります。

 

新商品のご案内

PIPA TABLE

PIPA TABLE

モーダエンカーサで最も人気のあるPIPAテーブルに、新カラー「slate(スレイト)」が誕生しました。

今まではホワイトとグレーのみでしたが、ブラックに近いカラーでよりスタイリッシュな印象です。

天板はスペインのLevantina社製高級セラミック「TECHLAM」を使用しており、100%天然材で熱・傷・汚れ・水に強いというオールマイティな素材です。もちろんアルコールの使用もOKでいつでも衛生的。

高い耐久性とともにシャープな印象を備えた仕上がりです。洗練されたクールな空間はもちろん、ナチュラルモダンな雰囲気とも相性は抜群です。

ブラックのメタル脚はスライドして脚間を変えることができ、椅子を配置する場所によって移動させることができます。

 

PETRA EXTENSION TABLE

PETRA EXTENSION TABLE

インテリア素材として最近注目されているシントストーン ( 焼結石 ) を天板に使ったエクステンションテーブル(伸長式タイプ)。

硬く丈夫な素材で、水に強く耐久性に優れています。中央はレクタングルのメタル脚で、角がラウンド加工さ れているので小さいお子様にも安心してお使いいただけます。無機質な印象ながらも柔らかな雰囲気を演出し、機能性に優れたテーブルです。

 

WAFFLE BENCH

WAFFLE BENCH

メタルフレームにクッションを載せて使用するシンプルフォルムのベンチで、様々なダイニングテーブルにも合わせやすいデザインです。

張地は手触りや質感に優れたポリウレタンを使用し、メンテナンス性に優れています。色落ち・引掻・引張り・毛羽立ち試験はいずれも高級ソファに使われる生地の基準を大幅にクリア。

その他、マイクロファイバーよりも更に極細の新素材「ナノファイバー」にも対応しており、薄くて軽い生地で軽やかな張り感を実現すると共に、 防汚効果に大変優れています。

 

TIER TABLE

TIER TABLE

トラバーチンとブラックオーク材、2種の異素材ミックスのリビングテーブル。

美しい模様が特長のトラバーチンは素材自体がデザインとなり、しっかりと個性を発揮。段違いになった2色のテーブルは空間にリズムを出し、コーディネートのアイキャッチにもなります。

お部屋にアクセントが欲しい方にはオススメです。

 

PLATA TABLE

PLATA TABLE

大理石ベースとメタル天板のエンドテーブルに、新仕様の「真鍮」が誕生しました。

足元が綺麗に仕上がっており、ソファやベッドサイドなどの限られたスペースでもすっきりと置 くことができます。ウッディな空間にも相性がよく、コーディネートの挿し色としても使いやすい一台です。

いかがでしたか。北欧ブランドの常識を覆す新感覚の「モーダエンカーサ」は、これからもどんどん進化を続けていきます。当店のオンラインでも100種類以上を掲載していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。