HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション] HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション]

Blog

Category
Archive

込み合う時間帯について

Noguchi Takao
happytimedirection

あっという間に2月が過ぎ去り、春を少しづつ感じられる季節になってきましたね。

コロナウイルスも少しづつ感染者数も減ってきており、熊本もやっと落ち着いてきたような気がします。

まだまだ油断はできませんので、当店でも感染対策を十分に行って店舗運営して参ります。

引き続き、マスク着用、アルコール消毒、入店時の検温にご協力お願いいたします。

 

さてさて、本日は込み合う時間帯についてのお知らせです。

有難いことに、土日には大変多くのお客様にご来店いただいておりますが、当店ではお一人お一人のお客様に少しでもご満足いただけるよう、ご希望のお客様には、専任のコーディネーターがご案内させていただきます。

ご新築のお客様については、お好きなテイストや暮らし方等をヒアリングさせていただき、図面を基に、家具のサイズ感やレイアウトをご提案しております。

そのため、混雑時には、ゆっくりとご案内できないお客様が多数いらっしゃるかと思います。

遠方からご来店いただく方が多いかと思いますので、統計的に込み合う時間帯とお勧めの時間帯をご案内させていただきます。

是非、ご参考にしていただけますと幸いです。

 

【平 日】
比較的ゆっくりご覧いただけます。

【土曜日】
混雑する時間帯 : 13:00~16:00
おススメの時間帯:   9:00~12:00

【日曜日】
混雑する時間帯 : 12:00~16:00
おススメの時間帯:   9:00~11:30