HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション] HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション]

Blog

Category
Archive

新年明けましておめでとうございます

Noguchi Takao
2021

新年明けましておめでとうございます。

世界が大きく変わった2020年。

昨年は最後まで未知のウイルスに脅かされ、まるで映画の世界のような展開に日常が覆された一年でした。

2021年を無事に迎えられるということは、特に今年は感慨深いものがあります。

コロナウイルスの拡大により、対面販売を行う当店としては、どうなっていくのかと日々不安との闘いでした。

スタッフの体調管理はもちろんのこと、マスク着用、消毒、定期的な換気のほか、入口には非接触の体温測定装置等も設置し、できる限りの万全な体制を整えておりますが、お客様の健康を害しないようにとのプレッシャーは計り知れないものでした。

そんな中ではありますが、HTDは多くのお客様に支えられ、本年を迎えることができました。

今年は、ワクチン接種も始まりますので、一日でも早く、新型コロナウイルスに怯えなくていい日が来ること、そして、マスクを外して笑顔が分かる接客ができることを切に願っています!

 

 

さて、こんな中ですが、HTDは今年も新プロジェクトに向けて大きく動き出しております。

ってこのワードは、昨年も使ってました笑

毎年、何かをやっていますね・・・。

昨年は、リノベーション事業の発足、COCOSAへの出店(POP UP)等がありましたが、今年は新しい芽を育てる為のプロジェクトです。

春頃にはお披露目できるかと思いますので、是非お楽しみに!!

本年も1月1日から元気にオープンしておりますので、是非、遊びにいらして下さい!!

それでは、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

(追記)

例年、年賀状をお送りさせていただきましたが、今年はInstagramでの投稿となりました。

昨年、お買い求めいただいたお客様はマスク姿しか分かられないかもしれませんが、スタッフ一同、こんな顔してます笑

虫メガネのせいで、余計に分からないかもしれませんが・・・

マスクなしの生活が早く取り戻せるようにって願いを入れています笑

 

IMG-0315

 

それでは、最後に皆様にとって素敵な一年になりますよう祈念いたしまして、本年最初のブログを終わりたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。