HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション] HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション]

Blog

Category
Archive

ET CETERA〔エトセトラ〕開催しました^^

Harada Kazuya
エトセトラ

先日の3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

当店では2月22日・23日に新たなイベントとして【ET CETERA〔エトセトラ〕】を開催しました!たくさんのお客様が足を運んでいただきました!遊びに来ていただいた皆様!ありがとうございました^^

熊本・八代・鹿児島(出水)のステキなお店がHTDに集まっていただき、それぞれの出展者さんの空間作りとってもステキでした!それぞれのお店のアイテムがあるといつもの店内がこんなにも変わるだなぁと見ていてニヤニヤしてしまいました。

エトセトラ

什器と化した、このテーブルどうですか?イロトリドリなお皿とマッチしてますよね!

ちなみにこのアイテムは『KARIMOKU NEW STANDARD』の『COLOUR WOOD DINING(下台)』と『COLOUR WOOD PLAIN GRID(上台)』を組み合わせてます^^

カリモクニュースタンダード

カリモクニュースタンダード

単品でも可愛さ・オシャレ度高いアイテムですが、イロトリドリな物を組み合わせる事で2割~3割増しで可愛さUPしてます^^蛍光の差し色がまたステキです。

大・小どちらもベースとなる部分は、日本古来の技法「雇い実接ぎ(やといさねつぎ)」を応用しており、台形にカットされたパーツを独特な樽形状となるようにつなぎ合わせて構成されています。『カリモク』がもつ高い技術力でしか作り出せません。

この什器のように、普通じゃない・普通じゃない組み合わせなどは、今回の【ET CETERA〔エトセトラ〕】にピッタリでした。次回も「おっ!」と目を引く構成で開催できたらと思います!!次回に向けて人脈ひろげる旅にでないと・・・さぁ、どこに行こうかな^^

エトセトラ

【ET CETERA】SEE YOU NEXT YEAR!

次は【LIFE STYLE MARKET】乞うご期待!