HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション] HAPPY TIME DIRECTION [ハッピータイムディレクション]

Blog

Category
Archive

リニューアルオープン・・・とイベント告知!?

Noguchi Takao
HAPPY TIME DIRECTION

本当に久しぶりのブログ更新となってしまいました。。
ブログを楽しみにしていただいた皆様、本当に申し訳ございません。。

実は、PCを触る時間がない程、バタバタしておりました(;’∀’)

なぜかというと、、、

店舗を改装していたからなんです!!

これまでは店舗の前の部分のみをショールームとしておりましたが、奥まで広げることに(*’▽’)

おおよそ3倍には広がっています・・・。

ここまで店舗を広げることにしたのは理由があります。

それは・・・

熊本市から1時間近くかかる八代に店舗を構えておりますが、有り難いことに、県内外から八代の地までお越しいただいております。

そんな皆様にもっとご満足いただけるように、そして、もっと多くの家具を皆様に体験していただきたくて、店舗拡張を決意しました!

地震の後ということもあり、本当に今なのかと悩みましたが、業者の方に迷惑にならないように、自分たちでできるところはスタッフ全員で店舗改装に踏み切りました(*’▽’)

本当に暑い中、業者の皆様、そして全スタッフに感謝です(´・ω・`)

それでは、ちょっとだけ店内の様子を写真におさめましたのでご紹介します♪

まずは正面。
ロゴをライトアップしてみました!
そして、その下に本革のソファが・・・。
ライトに照らされながらお座り下さい(^^♪
HAPPY TIME DIRECTION

また、
これまで取扱いが少なかったナチュラルテイストのインテリアも充実させました。
写真はSIEVE(シーブ)というブランドです。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭には嬉しい、角が少ない家具が多く、ファブリックもカバーリングタイプがほとんど。
コストパフォーマンスにも優れており、価格を見て驚かれるほど。
ダイニングソファやリビングソファを展示しておりますので、是非お試しください(*’▽’)

SIEVE

続いて、
日本を代表する家具メーカー”カリモク家具”の新しいブランド、”カリモクニュースタンダード”。
これまでの”カリモク家具”とは異なるコンセプトとデザイン。
海外の気鋭のデザイナーが描くデザインをカリモクの技術でカタチにした新しいプロダクト。
日本では40店舗程の取扱いとなっており、もちろん熊本では初上陸。
デザインだけではなく、ソファの座り心地には圧倒されますので、是非お試しください(*’▽’)

カリモクニュースタンダード

最後に、
日本を代表するデザイナーズ家具ブランドIDEE(イデー)。
これまで店舗が狭かったため、展示品が少なかったのですが、かなり充実してきました(^^♪
ダイニングテーブル、チェア、サイドテーブル、ベッドフレームなどなど、おススメアイテムを入荷しています!

IDEE

以上、ちょっとだけご紹介でした。

他にも多数入荷しておりますが、残りはご来店時にご覧くださいませ(*’ω’*)

 

それでは、最後までブログをご覧いただいた皆様にシークレット告知です。
(とはいってもブログとFace bookでは発信していますが・・・)

9月10日(土)~10月2日(日)まで、リニューアルセールを行います|д゚)

展示品セールのほか、ご購入いただきました方に先着順でささやかなプレゼントもご準備しております。

ご来店時に「ブログ・Facebookを見た」が合言葉です|д゚)

通常のオープニングイベントとは別企画となりますので、必ず合言葉をスタッフにお伝えくださいませ♪